アンビシオンカップ大会報告 2015.5.4

カテゴリ :
U-12
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

5月4日(月祝)に第3回アンビシオンカップ(U-8・U-9)を開催させて頂きました!!

今回も多くのサッカー少年たちが、夏を感じさせる陽差しの中で元気一杯に参加してくれました。
各チームのコーチ・スタッフの皆様が速やかに試合前の集合や審判等にご協力して頂いたお陰で、子どもたちの笑顔が溢れる素晴らしい大会となりましたことをここに御礼申し上げます。

優勝チームには特製優勝カップと巨大なうまい棒を、
そして参加者全員にイ○ズマイレブンのカードを贈呈させて頂きました。

写真は「楽しかったひと〜!?」で選手たちが手を挙げている様子。優勝したチームはもちろん「楽しかった!!」とピンッと手を伸ばしてて、惜しくも敗れた子たちは「楽しかったけど…」と手の挙げ方から悔しさを滲ませていたりする姿を目の当たりにするだけでも、今回開催して本当に良かったと実感します。

今回ご参加頂きました小金井緑FC、F.C.Nadeshiko(小金井)、アブローラ武蔵村山の選手・スタッフ・保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

FCアンビシオン
代表 木藤 大輔

IMGP9470
IMGP9852
第3回AmbicionCup(U9)大会報告
第3回AmbicionCup(U8)大会報告

スポンサードリンク