夏休み最高2015

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

夏休みは良いですね。サッカー漬け最高です。選手たち伸びる伸びる。何より毎日楽しそうです。

20150807_011817254_iOS
7日(金)短期U-12の第2コース修了。今回も大盛況でした。
早朝にもかかわらず35度を超す熱気。体感的には40度を超えていたと思われ・・・
この夏一番の暑さを乗り切った選手たちに拍手。

20150808_094357000_iOS
20150808_094402000_iOS
8日(土)U-13試合初勝利!!
その日の夜に「ホントにすごかったんですよ!!」と中島・小山両コーチの興奮しっ放しの報告。
そのテンションで翌日曜の練習も見てくれました。ナカジコーチは我が家に泊まるという・・・
確かに9日(日)の練習を見た限り、全体の意識も高まり両コーチの言うことは間違いではない。

IMGP0629
8日(土)U-8タイトル2つ目!!(→【1つ目】)
どんな大会でも勝ち癖を付けることは大事です。
決勝戦の相手は世田谷の強豪チーム。勝つことができて良い自信になったのではないでしょうか。

IMGP0889
9日(日)U-10惜しくも準優勝!!
1〜4年混合チームで大健闘!! 本当に良いチームになってきました。
なかなか勝てない学年でしたが、もうあと一歩のところまで来てます。どんどん逞しくなります。

合宿はもちろん最高でしたが、イベントで終わらせずに合宿後も継続して皆に会えていること、
こうしてアンビシオンに参加してくれていることが何より嬉しいことだなと実感します。
スタッフ曰く「ここに来ると元気もらえる。アンビシオンは活気がある」らしいです。

今日から短期U-9第2コース。お盆休みまであと5日間。
よし、がんばろ。

Kido Daisuke

スポンサードリンク