怒濤の11月がスタート

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

3日、文化の日。味スタのピッチ内で試合ができるというサッカーフェスティバルに低学年が参加。
試合時間はチョ〜短かったけど、試合も試合以外も皆よく楽しみを見出してました。素晴らしい。
20151103_034535733_iOS
20151103_041327980_iOS
20151103_061237997_iOS

フェスティバルを終え15:20に味スタを出発、小金井街道の上り坂を自転車で全力疾走。
・・・何とか16:00スタートのSSクラスに間に合いました。色んな意味でハードでした。
SS1年目の時は、祝日ともなると参加者3〜4人という状況だったことを知っているので、
昨日も欠席者が多かったといはいえ10名も集まってくれるようになって本当に感謝です。

SS後はU-15セレクション。いよいよスタートです!!
将来楽しみな原石が今年も集まってくれそうな予感!!

最後に、スタッフが感じている疑問です「アンビシオンって何であんなにみんな仲良しなの??」
なんででしょうね。確かに小学生も中学生も皆ホント仲良し。恵まれてますね。いいヤツらです。

Kido Daisuke

スポンサードリンク