U-15表彰選手の紹介(16年9月度)

カテゴリ :
HNS
U-15
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-15 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U15_2016年9月受賞者「カオン」「タビト」

カオン(U-14、写真右)、タビト(U-13、同左)

カオンへ

いつもキーパーでは、うしろからすごくいい声を出してくれ、すごくたのもしいです。
いつも練習では、集中して、しっかりやろうぜとかいいと思う。
これからもよろしく(カナト)

かおん、9月ありがとう。
フットサルときキーパーをいやがらずにやってくれて、しかも、声もうしろから出してくれて助かっています。
これからも、もっともっと声を出して一緒にがんばろう(ムラ)

いつも、練習やアップをしきってくれてありがとう。
前回の火曜日の練習のときは、一人で練習をしきっていてよく声をかけてくれてありがとう。
これからもよろしく(レン)

フットサルの時のキーパーはとってもうまく上手で
しっかりチームのゴールを守ってくれてありがとう!!
これからも一緒に頑張ろうね!(シン)

カオンは毎回キーパーをやってくれて助かります。
カオンは最初、キーパーはやろうとしなかったけど、今ではちゃんとしたキーパーになっていて、すごく成長したと思います。
フットサルでは相手のシュートをこわがってましたが、とてもがんばっていたと思います。
今までありがとう。これからも一緒にがんばろう(ユウキ)

いつも試合でキーパーやっていて何本もセーブできるのはとてもすごいと思うよ。
たまにミスもあるけど好セーブの方が圧倒的に多いから全然気にしなくてもいいと思うよ。
これkらもいっしょにがんばろう!(コウキ)

カオンはキーパーに少しずつ慣れていき
セーブや声も少しずつ出せるようになっていて良かったです。
これからもがんばってください。9月のHNSはカオンだよ(ヒロ)

いつも声をだしていていいと思います。
とくに火曜日、コーチがいないときに、自分でメニューを考え、声をだしてくれました。
これからもつづけてチームのためになってください(ムネタツ)

火曜日の練習のときの練習メニューや時間などを決めて1人でやってくれてありがとう。
これからもよろしく!(タビト)
 
 

タビトへ

この前の南八王子戦の時に、ぼくがトップでタビトがボランチの時にぼくにむかって
「もっとはやくこうしろ」「今、こっちあいていた」などいっぱい伝えてくれてありがとう。
そのおかげで自分がきづかない所やみえない所もわかりました。
もっと試合中に話してください。ありがとう。
これからも一緒にがんばろう!!(ユイト)

タビ9月ありがとう。
1年と2年の試合でガツガツしたプレーをしてくれてありがとう。
2年生の試合の時は遠慮しなくていいよ。
これkらもオフェンス面でもディフェンス面でも期待しているよ(ムラ)

サッカーの試合とかでは、1年生ながら正確にパスを出してくれたり、
しっかりDFをしてくれてチームの役に立っていると思いました。
これからもフットサルやサッカーなど普段の生活でもそうだけどこれからもよろしくね(シン)

キック、ドリブル、ディフェンス、パス、どれをとっても上手くて、1年が成り立っているのは、
たびの技術にあると思います。
とくに後半になって体が温まって来ると、より力を発揮し、声も出ていて、
すごく良いプレーヤーだと思います(カイリ)

いつもボランチとして、1年生の中心となって、プレーしてくれたり、
コーン(大)を手伝ってくれたり、試合で声をかけてくれてありがとう(シュウ)

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク