現役のプロと

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

いやーすごかった。

「8日の練習に現役Jリーガー呼びま〜す」ってみんなに呼びかけてみたら、
普段その曜日には来ない子たちも続々と駆け付けてくれて(笑)、
なんと25人もメンバーが集まってくれました!!

やっぱプロは巧かったですね。そしてカッコイイ!!
練習後のサイン&記念撮影の行列も頷けます。

彼、結局3時間「足がガクガク」になるまで(笑)付き合ってくれました。

裏話があって、
始まる前に彼がロッカールームで着替えてる時、アンビシオンの2人が入ってきて
「今日さ、プロの選手と一緒にゲームとかできたらメッチャやばく(嬉しく)ない!?」
と、すぐ隣の大人が当のプロ選手とは露知らず、子どもたちは純粋な目を輝かせながら話す。
それを聞いた彼は「ズキュンと」射抜かれた様で(笑)最後まで全力でサッカーしてくれました。

呼んでよかった。来てくれて本当に良かった。
そして参加してくれたみんなも本当にありがとう。
数日前からヒヤヒヤしてた天気も、何とか小雨で済んだ。
アンビシオンはイベントがいつも盛り上がるなぁ。今年もがんばろ。

Kido Daisuke

スポンサードリンク