合宿サイコー2014

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

今年の合宿も楽し過ぎました。
参加人数が去年から一気に倍増したのも嬉しいですが、
皆のことをより深く知る事ができ、何より無事に終えることができて大満足です。

失敗もなくどこを取っても順調に運んだ旅でしたが、唯一後悔してるのは「写真が足りない!!」
もっと撮っておけばよかったな〜、と終わってからいつも思います。
全員に黄色のアンビシオンTシャツをプレゼントしたのに、集合写真撮らなかったし!!
写真を撮り忘れるほど選手もスタッフも全力で楽しんだ、ということでご勘弁ください。

選手・スタッフは本当にがんばりました。お疲れ様!!
保護者の皆様、2日間アンビシオンに預けてくださり本当にありがとうございました!!

来年が今から楽しみです!!
20140730_040104427_iOS

Kido Daisuke

スポンサードリンク