ジュニアユースの紹介映像をアップしました!!

カテゴリ :
U-15
はじめての方
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

ジュニアユース(U-15)で大志を抱け!!

    君の軌跡は、どんな奇跡にも勝る。

    継続は力なり。
    一日一日、一瞬一瞬の積み重ねだけが未来をつくります。

    アンビシオンでは、選手が個々の課題に向き合いながら、
    小さな成功を積み重ねていくことを大切にしています。

    「やり切るか」それとも「やった気になるか」
    言葉だけではない、仲間たちの姿勢がここにはあります。

    仲間を信じて、相手を讃えて、自分の未来を切り拓いていく。
    私たちは、大きな夢を持ち、夢に向かって取り組む選手を全力でサポートします。

 

■FCアンビシオン U-15 概要

【設立の目的】
サッカー少年たちの「もっと上手くなりたい!!」「もっと強くなりたい!!」という夢や目標を目指せる環境を整備していく中で、“国分寺地域初”となるジュニアユースチームを2015年に設立。
全国レベルを知る経験豊富な指導者が選手の成長と向き合いながら将来を見据える育成組織です。
また、サッカーを通じた人間形成と“文武両道”に重きを置くことで、分野を問わず「次代を担う」人材を育成することを最終目的として活動しております。

【活動内容】
 ・選手にとって必要な「心技体」の基礎を強化しながらU-18(高校生)年代への土台を築く
 ・映像を使用したトレーニング(現在はリモート)を毎週行いプレーを構造的に理解する
 ・サッカーとフットサルをプレーしそれぞれのメリットを融合しながら個性を引き出す
 ・『大志塾』東京学芸大出身者で勉学の支援体制を整え文武両道への取り組みを徹底
 ・将来多分野で活躍できる人材を育成するための様々な取り組みを行っております

【週間予定】
 ・週4〜5日(今年度実績:月火金土日祝)
 ・平日:国分寺市内の運動施設、土日祝:遠征試合・練習等
 ※長期休暇中や試験期間中は上記の限りではありません

【文武両道】
 勉強のサポートシステムを完備しております

【体験練習会・入団セレクション】
 専用ページにお進みください

【目指すスタイル】
 ピッチに立つ選手一人ひとりが自信を持ってプレーしゲームを支配する方法を日々練習中!!
 この紹介映像を見て少しでも気になった選手は、是非一度現地に足を運んでみてください!!

【お問い合わせ先】
 NPO法人FCアンビシオン ジュニアユース事務局
  TEL:042-388-9254(平日9:00〜17:00)
  MAIL:info@fc-ambicion.com(24時間受付)

スポンサードリンク