SS『1on1 Championship』月曜表彰選手インタビュー(15年12月)

カテゴリ :
U-12
インタビュー
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

SSクラス月曜 1on1表彰選手

2015年12月月曜チャンピオン「ジュウル」

写真左からムサシ(3位)、ジュウル(1位)、ユウキ(2位)

Q.ジュウルくん、二連覇優勝おめでとうございます!!
あー、ありがとうございます!!

Q.感想を一言お願いします。
あー、まー、最後のPKでユウキが油断してたのか、勝てて良かったです。

Q ユウキくん、2位おめでとうございます。
ありがとうございます。

Q ・・・油断してたの??
そんなことはないです。リーグ戦ではジュウルに勝ったのですが、(勝点で並んだ)優勝決定戦で引き分けてしまって、最後のPKで外したのが悔しかったです。

Q ムサシくん、初3位おめでとうございます。
ありがとうございます!!

Q 感想を一言。
最後の試合で勝っていれば上位2人と勝点で並んで1位も目指せたので、勝負所で勝てなかったのが悔しかったです。

Q 初めて3位になれました。ポイントは??
(3戦目の)ジュウルくんに引き分けたあたりから自信になりました。

Q ジュウルくんから、次の意気込みを。
ジュウル「えー、もうぶっちぎり差を開いて優勝したいです!!」
ユウキ「次は引き分けもなく必ず勝って優勝したいです!!」
ムサシ「上位2人には負けなかったけど全員に勝たないとダメだから、今度は気を抜かないで全員に勝ちたいです!!」

Q 来週は年末対抗戦。火曜メンバーと真のNo.1を決める戦いです。意気込みをお願いします。
ジュウル「フウタロウは毎回負けてたので、その時はゼッタイ勝ちたいです!!」
ムサシ「フウタロウには勝ったことがないし、火曜の上位陣と戦えるチャンスがあるなら勝ちたいと思います!!」

Q ありがとうございました!!
一同「ありがとうございました!!」

過去のインタビューはこちら

スポンサードリンク