U-13の快挙

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

昨日のU-15、朝9時から夕方17時までひたすら試合を組みました。
合宿さながら・・・祝日は怖いです(笑)

午後14時には三多摩が入っており、相手チームがU-13だったこともあり、こちらもU-13を先発。
人数はきっかり11人。U-13でスタメンを固めるのは今季初めてのことです。ドキドキしました。
しかも、三多摩の前に1試合以上を消化しており消耗はどうかな・・・という心配もありました。

前半は1点ビハインドで折り返すものの、後半は地力を発揮し、終わってみれば3点差の圧勝!!

素晴らしいプレー。堂々とした戦いぶり。良い意味で期待は簡単に裏切られました。
U-13、少し頼もしくなりました。良いプレーを見られて良かったです。おめでとう。

Kido Daisuke

スポンサードリンク