食べ納めと食べ始め

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤大輔

たまには食べ歩き日記でも。

『紅』
昨年通ったランキング・堂々の第1位、というか圧倒的No.1でした。。。
毎週の様に行きました。何か頼むと3秒で出てくる(笑)ほど常連になりました。
ゾノコーチが「今日(年内)最終日ですよ」と教えてくれたので短期集中の時も行ったし、
年明け最初の土曜は“暗黙の了解”とばかりにこちらの方角へコーチたちと向かってました。
コーチ陣を次々と巻き込んでいるのは、何を隠そうこの私です。皆中毒になっていきます。
鳥居コーチは見るだけでお腹が痛くなりそうな真っ赤なやつをいつも食べてます。
オススメですが、辛いのが苦手な人はちょっとだけ注意してくださいね☆

『宝華』
個人的に2017年最大の発見だったのがココ。東小金井駅前のお店です。
油そばって、食わず嫌いで学生以来のチャレンジだったのですが・・・
「セット(宝そば+チャーハン)」を強くオススメさせて頂きます!!

『台北』
忘年会等の集まりでよく使わせてもらったのがココ。武蔵小金井駅前にあります。
お酒に合う“濃い味”の料理がたくさんあります。中華系台湾系が好きで・・・
昨年から通い始めましたが、今年も遅めの新年会を既に予定しております。

最後に・・・武蔵小金井駅前の『幸寿司』は忘年会でお邪魔しました。オススメですよ☆

Kido Daisuke

スポンサードリンク