36

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

私事で恐縮ですが、
この度36歳になりました。

36の自分に想像もつきませんでしたが、気付けば36になったみたいです。
良いのか悪いのか気持ちは20代前半ですが、一つだけ年相応だなと思うのは
身体が以前の様に思い通りに動かなくなってきているということ。運動せねば。

ちなみに、妻からのプレゼントはBruno Mars『24K MAGIC』ワールドツアーのチケットでした。

久々のライブでした。
生でも超美声でした。

ただ客のマナーには少々うんざり。
スマホで撮影し続けるのと、大声で歌うのはやめてくれ。
お前のスマホを観にきたわけではないし、お前の声を聞きに来たわけでもない。
まぁ『アリーナスタンディング』という席独特のルールみたいなものだったのかも知れませんね。

すべて良い思い出です。今度は彼のパフォーマンスをしっかり鑑賞したいな〜。


ライブ開始前に撮影したものです(笑)

Kido Daisuke

スポンサードリンク