2018秋

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

先週の3連休からピックアップ


中学生の試合に小学6年生を数名招待。好プレー連発。11人制をとっても楽しんでくれました!!


負けてしまったけど感じるものはあったはず。この負けが成長させたと言わせてみせよう!!


“イタリア行き”が懸かったこの大会。
ブロック3位の強豪に圧勝するも、続く町田のドリブル集団に3点差を追いつくも涙のPK負け。
6人で7分ハーフを4試合。本当に「経験」という言葉が相応しい良い時間を過ごせました!!


相手にほぼ何もさせない圧勝。先日の全日本予選で決勝Tに進んでから、顔つきが少し変わった。

この他にも3連休は試合や練習でてんこ盛りのアンビシオン。
延べ36時間ぐらい外にいました。お腹いっぱいです。
今週はようやく少し落ち着きそうです(笑)

Kido Daisuke

スポンサードリンク