選手権開幕

カテゴリ :
マツゾノ日記
タグ :
投稿者 :
松薗 智也

U-13選手権 1次リーグ 第1節
vs エルシエロ

○7-0

開幕戦ということで「何が起きても60分トータルで闘う」ことを確認して試合に臨みました。

試合は立ち上がりの得点を皮切りに、しっかり追加点を重ねて無失点で勝利。

体の向き、置き所、外すタイミングなど細部はこれからですが、大枠は少しずつ揃ってきたことが伺える内容だったと思います。

何より雰囲気にのまれるだろうなというこちらの予想を良い意味で裏切ってくれました。
 
 
多くの人に観られながらプレーする環境を恐れるか楽しむか。

選手なら後者であってほしいですし、その姿勢を身につけられるのがサッカーの魅力の一つだと思います。

この1次リーグで殻を破る選手が何人出てくるか期待したいです。




マツゾノ

スポンサードリンク