夏合宿2019 第1弾「菅平」

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

アンビシオンの夏合宿2019、1発目はU-13・U-14。

U-14にとっては昨年に引き続き参加の大会。
昨年は未勝利に終わりましたが…参加チームもほぼ同じ中、今年は3勝することができました!!
日頃の練習の成果を感じました。思い返してみても、1年経てばちゃんとサッカーになりますね。

U-13は勝ち切る試合こそ少なかったですが、
強豪相手に2点のビハインドを終了間際に跳ね返すポテンシャルの高さを見せつけてくれました。

今後が本当に楽しみな両学年。とりあえず盛り上がりは過去最高!!
(特にBBQと帰りのバス…保護者の皆様にも是非お見せしたい。笑)

選手の皆、4日間大変お疲れ様でした。
ゾノの辛抱強く着実な指導が今回も発揮されており感心の一言。
保護者の皆様、いつも信じて預けて頂きありがとうございます。



Kido Daisuke

スポンサードリンク