再開から2か月

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

活動再開から2か月が経とうとしております。

暦の上ではとっくに夏なのですが、もうすぐ7月が終わるという実感がありません。
異様に長い梅雨のせいなのか。自粛期間で感覚がおかしくなっているのか。
兎にも角にも、今までに経験したことのない夏休みが始まります。

とりあえずアンビシオンの皆は元気に過ごしてます。
ようやく自粛前の80〜90%までパフォーマンスは戻ってきたのかな、という感じ。
2か月かかってやっとその程度です。休止期間の遅れを取り戻すのは大変ですね。
試合は、中学生は1つやりましたが、小学生は未だ0。慎重な方だと思います。
判断に迫られる日々ですが、目先に捉われず取り組んでいこうと思います。

ミタコーチが写真コラムを始めてしまったので私も焦って更新です。笑
近日中に、この2か月を写真と動画で振り返りたいと思います・・・



フットサルコート3面ブチ抜きの紅白戦!!
小学生は対外試合をやっていない分、今月から少しずつ試合形式を増やしています。むしろ贅沢。

Kido Daisuke

スポンサードリンク