〈写真追加〉卒業記念大会に参加させて頂きました

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

6年生、卒業記念大会に参加させて頂きました。
彼らにとってはおそらくU-12として最後の招待大会です。

誘って頂いたエルフの皆様、本当にありがとうございます。
昨年がコロナで中止、今回も前日が大雨で中止、、、
自分呪われてんじゃないかと思いましたが、翌日は清々しい快晴!!

リーグ戦は1位通過できましたが、決勝戦は相手の勢いに呑まれ大敗。

久々の試合で口々に「優勝!」と言っていたのでさぞ悔しかったことでしょう。
が、戴いたお菓子の争奪戦が盛り上がりすぎて撤収を促される始末(笑)

上手くいかなかったからこその学び、刻み込まれたものもあった様で、ならば良かった。

皆U-15年代でもメチャクチャ楽しみな選手たちです。
昨日も「11人制だったら・・・」と想像膨らみました。

6年生全員参加。ありがとう!!
保護者の皆様も人数制限の厳しい中応援ありがとうございました!!

【elf Cup 卒業記念大会】
 予選L第1節 アンビシオン 3(1ー0)0 プリメイロス <得点>トラ、ケンスケ、スギ
 予選L第2節 アンビシオン 2(1ー1)2 立川elf    <得点>トラ、スギ
 予選L第3節 アンビシオン 4(2ー0)2 YNキッカーズ <得点>ジュンペイ、ケンスケ×2、ハルキ
 決勝戦 アンビシオン 1(1ー2)4 立川elf       <得点>スギ
  <優秀選手>カイ、トラ










Kido Daisuke

スポンサードリンク