有終 U-12卒団大会2024

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

卒団前最後のサッカー大会にして、初?のサッカー大会優勝を勝ち取ったU-12

素晴らしい5試合。すべてにストーリーがあった。
最初の2試合は私がメンバーや交代を決め、1勝1敗。
残りの3試合は選手たちが基本全てを担当し、全勝。笑

観てて楽しかった〜
この時期になるとスーパーゴールも生まれるし(連発してました!)
何より決勝戦の残り1分、1点差で負けててもうダメかとも思ったけど、
諦めずに放った味方GKからのロングフィードがFWと相手GKの間に落ち、
届かないと思ったFWの足が奇跡的に届き、起死回生の同点ゴール。
そのままPK戦までもつれ込む大混戦でしたが、勢いそのままに
最後はGKが見事なセーブでチームに優勝をもたらしました。

結果はともかく
くにたちJFCの皆様、素晴らしい大会にお誘い頂き本当にありがとうございました。
多くの方のご尽力で作り上げられた大会で、選手は参加でき本当に楽しそうでした。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。
今後ともご交流の程よろしくお願いします。

そして選手・保護者の皆様、終日大変お疲れ様でした。
優勝おめでとうございます。楽しい一日をありがとう!!


予選リーグ第1試合


楽しもう!


準決勝終了後


決勝戦


閉会式


優秀選手賞


最後の挨拶は優勝チームのキャプテンから。立派でした!!


祝・優勝!

Kido Daisuke

スポンサードリンク