夏合宿2024 第1弾『U-12@菅平』

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

同じ学年になった運命
この友と過ごす掛け替えのない時間

課題の克服に足掻く初日
進化のキッカケを掴む2日目
成果が少しずつ表れ始めた最終日

「もう明日帰るのかよ〜」
そんなセリフを何度も耳にしました。
早過ぎる3日間
そう思わせてくれる仲間に改めて感謝

選手の皆、大変お疲れ様でした。
素晴らしい3日間でしたね。これからも一緒にがんばろう。
保護者の皆様、3日間預けて頂きありがとうございました。

宿舎の皆様、期間中は大変お世話になりました。
何より食事がどれも大変美味しく子どもたちも勢いよく箸を動かしていた姿が印象的です。
また浴場・ラウンジ等、気持ち良く過ごせる環境が充実しており大変ありがたかったです。

大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、
期間中は大変お世話になりました。
2日目の大雨も柔軟な対応により大会を円滑に運営して頂き
子どもたちも次へ次へと大変楽しみに参加しておりました。

夏休み前に開催する夏合宿はチーム史上初の試みでしたが、
まずは無事に、かつ大成功に終わりホッと一息。
皆様本当にありがとうございました。

Kido Daisuke










U-12夏合宿2024ハイライトで動画もお楽しみ頂けます☆★

スポンサードリンク