SC体験会

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

あっ
と思い振り返ってみると、なんと2週間も呟いてないことに気付きました。
年度末はなんやかんやバタバタしますね。本当に忙しい。法人化したから尚更です。
呟きたい事はたくさんありました。
このままだと呟ききれず過ぎ去ってしまうというのが一番良くないので、ここで呟いておきます。

タイムリーですが、本日サッカークリニック(以下SC)体験会を開催させて頂きました。
初企画で大した宣伝もできていないのに、8名の大志ある選手が参加してくれたのには驚きました。
アンビシオンの子や短期集中スクール経験者のみならず、初めて会う子もいたのは嬉しいですね。

校庭だから広いし、夜間でも照明で明るいし、金曜だから翌日の学校の心配がないし、
いつもの人工芝とはまた一味違った新鮮さでモチベーション高く指導に臨むことができました。

終わった後、これはアンビシオンの子ですが
「アンビシオンめっちゃ良いんだよ、メッチャすごいんだよ!!」と勝手に宣伝するという(笑)
いや〜嬉しいですね。「ここに来れば上手くなるんだ」と思い込んでるらしいです。
どんどん上手くなってください。サポートしてくぜ!!

明日はキッズフェスティバルについて書きます。と先に呟いておきます(笑)

Kido Daisuke

スポンサードリンク