台風か〜

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

本日参加を予定していた大会は残念ながら台風の影響により中止となりました。

「今日サッカーやって大丈夫か〜?? でも中止の連絡もないしな〜」

ズブ濡れ状態で途中まで移動。
中止の場合は朝6時までに大会HPに掲載されるとの事だったが音沙汰なし。
本部にも問い合わせたが「地域によって天候が違うので、とりあえず開催する方向」とのこと。

朝7時前、メンバー宛に連絡網の文面を作成。
「本日既に土砂降りで私もズブ濡れ状態ですが、中止の連絡がない以上はいつも以上に万全の準備で大会に臨みましょう。最悪、現地で中止の決定が下るかも知れませんが、それもサッカーです」

さぁ送ろう。
いや待てよ、その前に最終確認、と大会HPをチェック。

悪天候とグラウンドコンディション不良の為、本日の大会は中止します。

結局中止かい!!
まぁこの天候じゃ開催しても、、、とは思ってましたが。
残念だけど仕方ない。自然には勝てません。これもサッカー。

天気に振り回された日曜の朝。皆様お疲れ様でした。

Kido Daisuke

スポンサードリンク