SSクラス対抗戦 141029

カテゴリ :
U-12
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

メンバー:
【所 沢】フウ、ユウキ、シュウ、ヨシ
【国分寺】テツ、ユウト、ワタル、カイジ、コウセイ
【小 平】ルイ、シュンヤ、ケイト、カツ

スコア:
 1本目 【所】5ー2【小】
 2本目 【所】3ー4【国】
 3本目 【国】4ー2【小】
 4本目 【所】3ー3【小】
 5本目 【所】3ー4【国】
 6本目 【国】8ー1【小】

 優 勝:国分寺(全勝)
 得点王:ワタル(7得点)

 得点ランキング:
  1位 ワタル(7点)
  2位 フウ、ユウト(6点)
  4位 シュンヤ(5点)

戦評:
第2回目となった今回の対抗戦は、各クラスから多くの選手が参加し非常に盛り上がりました。
チームをクラス別に分けたことで、文字通り“最強クラス”を決めるに相応しい戦いとなり・・・
優勝した国分寺はもちろん、全クラスが見応えのある素晴らしいプレーを見せてくれました。
試合となると集中力の高さが格段に上がるのがいいですね。勝ちたいからチーム内で話すし。
正直、「お、こんなにできるのか!!」と思う選手もたくさんいました。みんな伸びてます。
普段から“本番”の意識で練習に取り組める選手はもっと伸びるということでもありますね。
今回も良い気付きと新しい出会いがありました。次回が今から楽しみです。乞うご期待。

前回:クラス対抗戦 140915

スポンサードリンク