14→15

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本日は初蹴りでした。が、2日後にビッグイベントを控えていることもあり普段通りに活動。
と言っても“冬休みの宿題”はしっかりチェックしました。リフティングできたかな〜??
「リフティングできたところで」なんて頭でっかちにならずに、追求してください。
ボールに触った数だけ露骨に伸びるのがリフティング。正直です。理屈抜きに。
時間をかけてコツコツやりましょう。誰との比較でもない、自分との戦い。
集中力、継続性、バランス、精神力、、、必要な要素が詰まってます。

ここ2〜3日は私もまぁ例に漏れずダラけておりまして社会復帰できるか密かに心配の種でしたが、
杞憂に終わりました。みんなと再会したい気持ちが完全に勝り、チャリを飛ばす自分がいまして。

皆さんは年末年始にしっかりリフレッシュできましたでしょうか。
私は年越しを福岡&長崎で過ごしました。意外にも(沖縄以外で)初の九州上陸という。
「東京より少しでも暖かいかなぁ。暖かいといいなぁ」という淡い期待は簡単に裏切られ猛吹雪。
特に元日の長崎は厳しかった〜。けどハウステンボスの年越し花火は最高でした!!

東京に戻ってからの初詣は調布の深大寺。むこうでも太宰府などで参拝しましたが仕切り直しに。
深大寺での初詣は3年連続3回目。身の回りに良い事しか起こらないので、今年もあやかりました。

あ、ちゃんと報告できてませんでしたがアンビシオンのクリスマスプレゼントはこんなんでした。
20150104_104911000_iOS
超カッコイイ(自分で言っちゃってスイマセン)手袋&バッジ&シールです!! 

今年はジュニアユース設立もあり益々盛り上がりますね。毎年何かにチャレンジできて幸せです。
突き進めアンビシオン!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク