短期集中2015年1発目

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

アンビシオンは年始から飛ばします!!

本日、長期休み恒例の『短期集中スクール』は3日間のプログラムを無事終えることができました。

短期集中の常連メンバーにニューフェイスを加え、ボールを蹴ればまるで旧知の間柄かの様な光景。
毎回そうですが、この雰囲気は本当に素晴らしいです。そもそも常連の存在が有り難いですよね。

この仕事の醍醐味でもあり最大の喜びの一つは、友情の輪がどんどん大きく広がっていくこと。
この短期経験者同士が対戦相手として再会、なんてこともよくある様です。地味に嬉しいですよ。

みんなの活躍に期待してます。次回は更に成長した姿を見せてくれ。春にまた会おう!!
20150106_235447475_iOS
みんな良い顔してるぜ!!

20150107_083335256_iOS
今回の参加賞は超カッコイイ(自分で言っちゃいます)クリアファイルでした。おめでとう!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク