連日のリーグ戦は・・・

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

連日のU-15三多摩リーグは、先制して折り返すも終了間際の2失点で惜しくも逆転負け。
前半に試合を決めるチャンスはいくらでもあったそうで、悔しさは一入でしょう。3連勝ならず。
しかし、4月に同じ相手と戦った時に比べたらスコアも出来も格段に成長しているとのことです。
確かに2か月前は“無得点&二桁失点”という醜態・・・確実に進歩していると言って良いでしょう。
聞くところによると試合展開も色々あった様で、、、詳しくは植竹コーチの報告を待ちましょう。

ということで(個人的)日曜第3弾はU-15トレーニング(第2弾はこちら)。
といっても第2弾の裏で三多摩リーグを戦ってからの夜練。ミニゲームで軽めに汗を流して終了。
悔しい気持ちを抱えた状態での夜練でしたが、意外とみな楽しそうにボールを蹴ってました。
やっぱそうだよね。どんな時だってボール蹴ったら楽しいのがサッカー小僧ってもんです。
サッカーを楽しむ心をいつまでも忘れないでほしいです。

・・・楽しくないわけないか。こんだけ毎週の様に土日に試合あれば。
切り替えて来週は勝とうぜ!!

IMG_6799

Kido Daisuke

スポンサードリンク