ミニ 2016.6.26

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

(個人的)日曜第2弾はU-12チーム練習(第1弾はこちら)。
久々に試合もなくじっくりトレーニングできる週末の2時間。「ターン」をひたすらやりました。
暑い中、集中力が途切れることなく皆よくがんばります。サッカーに対する姿勢がひたむきです。

そして最高に盛り上がる感じで最後にゲームをやりました(サッカーで「ゲーム」とは試合)。
『ミニ アンビシオンカップ』と題打って大会さながらの雰囲気。しっかり審判も笛吹きました。
保護者の温かい声援も飛ぶ見ていて本当に楽しい紅白戦でした。いや〜しかし盛り上がったなぁ。

この環境で続ければ絶対に伸びます。何より選手本人たちが最高に楽しかったんじゃないかな。
現に「あ〜楽しかった」って呟く声が聞こえるぐらい。そんなん聞いたらこっちも嬉しいですよ。

元気もらいました。また来週!!

image2
優勝したチームB(前列)、準優勝のチームC(中列)、第3位のチームA(後列)

 チームA:ユウト、シュン、ユウキ、トモ、リョウタ
 チームB:ダイチ、ユウゴ、マヒロ、ソウタ、リュウト
 チームC:ヨシ、セン、ヒビキ、ハルキ、ハル、タイキ
 見  学:ヒナタ

 第1試合【A 0ー1 B】得点者:ソウタ
 第2試合【C 0ー1 B】得点者:リュウト
 第3試合【A 0ー1 C】得点者:ハルキ

Kido Daisuke

スポンサードリンク