U-15表彰選手の紹介(16年10月度)

カテゴリ :
HNS
U-15
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-15 HNS月間表彰選手

H(ほめて)N(伸ばそう)S(選手権)

U15_2016年10月受賞者「ナカジ」「シュンヤ」

ナカジ(U-14、写真右)、シュンヤ(U-13、同左)

ナカジへ

ナカジのきょうれつなシュートのおかげでチームはいつも救われています。
特にフットサルのインターセプトからのシュートがすごかったです。
これからもがんばろう(カナト)

いつも試合でさくさん点を決めたり、ドリブル突破をしたりしてくれてありがとう。
府中アスレティックとのしあいでは失点をした後とか大事な時間で点を決めてくれてありがとう。
これからもいっしょに頑張ろう!(レン)

多摩センターの時に自分の武器を活かして勝利の可能性を広げてくれることで
他の人もプレーしやすいと思います。
これからも頑張って勝利の可能性や自分の武器をいかしてプレーしてください(シンノスケ)

ナカジはいつも迫力のあるプレーをしてくれてとても助かるよ。
特に10月17日の試合では何回もシュートを決めてくれてとても試合の流れが良くなりました。
これからの試合もナカジに頼る部分もあると思います。11月も一緒に頑張ろう!!(ユウキ)

青梅FCの試合のときに色々な場所からシュートをうち
たくさんのゴールを決めてすごいと思いました。
これからもたくさんのゴールを決めてね(タビト)
 
 

シュンヤへ

キーパーだけじゃなく、フィールドプレイヤーとしても、
しっかりと声を出して全力でやってくれてありがとう。
シュンヤのプレーを見ると、自分もがんばんなきゃなと思います。
これからもよろしくおねがいします(カオン)

シュンヤはフットサルのキーパーの時は、相手のシュートをしっかりとめてくれます。
またフィールドプレイヤーでも活躍しています。
両方で活躍できるなんてかっこいいと思いました。
これからも一緒にがんばろう!!(ユイト)

試合の時は2年生にも負けずに走り体を張っていてすごいと思います
シュンヤはこれからも自分の特徴を活かして頑張ってください(シン)

きのうの試合ではとても良かったと思います。
なぜなら自分のポジションのやくわりをしっかりやっていたからです。
あと最後にコーチが言っていたようにしゅんやはどのポジションに行ってもできると思います。
これからもいっしょにがんばろう(ライチ)

しゅんやはいつもコーチの言ったこと・指示をいつも早く
そっせんてきにうごいていて、いいとおもいます。
これからもキーパー・フィールドプレイヤーとどちらもがんばって(ムネタツ)

シュンヤはいつもどのポジションででてもできていてすごいと思います。
特に自分よりも大きい選手にもしっかりと体を入れているところはすごいと思いました。
これからも大きい相手にも体を入れて下さい(タビト)

過去のHNSはこちら

スポンサードリンク