甘くない

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

フレッシュカップ(U-14)1次リーグは先日も書いた通り「らしからぬ」好成績(3勝)でした。

でも決勝リーグには進めなかった訳で、そこの“弱い部分”をもっと変えていかなければ、と思い。
下位リーグ初戦、スタメンを全員1年生にしました。試合直前の発表です。
前半で2点のビハインド。個人戦術含め、個々の試合に臨む姿勢がよく分かりました。
後半は2年生を9人投入するも、悪い流れを断ち切るほどの力はまだないこともよく分かりました。

下位リーグ進出が決まった時点で試したい事がいくつかあり、早速一つ実行できて良かったです。
あとは、この試合で学んだこと(学ぶべきこと)を今週皆でしっかりと確認して2戦目に臨みます。

大胆なチャレンジをして勝てるほど甘くはなかったですね。
さぁ、次戦どうなることやら。

Kido Daisuke

スポンサードリンク