週末2017ラスト

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

年内最後の週末は、選手・スタッフ共にだいぶ充実した様子。

私が帯同したのは土曜のU-11、Brilliaカップ。バーモントカップの前哨戦とでも言いましょうか。
緒戦の相手が今年のバーモントカップ全国準優勝チームの5年生。しかし1点差の大接戦を演じる。
負けたものの「なかなかよかったぞ」と少しだけ褒めました(結局この相手が今大会で準優勝)。
次節で大敗し(笑)、大会としては悔しい予選敗退となりましたが、可能性は大いに感じました。

U-8・U-10、共に土曜のFC東京パーク小平天神『クリスマスジュニアカップ』で3位!!
U-10、日曜の『東京ドーム杯フットサル大会(U-10)』でこの大会ようやく初優勝!!
U-12(U-11)、日曜『東京ドーム杯フットサル大会(U-10)』は下位T優勝5位!!笑

コーチからは「すばらしかったです。頼りになる選手が増えてきました」と嬉しい報告も。

全部見たかったなー

保護者の皆様、いつも温かく見守って頂き12月でもポカポカ、選手ものびのびできます!!
大会関係者の皆様、参加させて頂き本当にありがとうございました。最高の時間でした!!










Kido Daisuke

スポンサードリンク