2018年3週目

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

土曜U-12はほとんどの子が学校でしたが、それでも15人が元気一杯に参加してくれました。
設立当初は「学校の日はコーチの方が人数多いね」なんて日常茶飯事でしたから。
つい5年前のことです。本当にありがたい。楽しくサッカーできました。

日曜U-12は練習組と駅伝組に分かれました。
練習は非常に良くできたと鳥居コーチが言う通り、充実した内容だなと私も見てて思いました。
一方、「エントリーしたい」と言うので発足した一日限りの駅伝部は・・・
37チーム中3位入賞とのこと。なかなかやりますね!!

日曜U-15はフレッシュカップU-14、サッカー公式戦の今季最終戦でした。
まとまりのある戦いで一体感すら感じましたが、細部の詰めが甘く勝ちを逃しました。惜しい。
ポジティブに伸び代を感じたし、厳しく言えば普段の“取り組む姿勢”の甘さが出た内容でした。

昨日は雪。サッカーどころじゃないですが・・・この際思い切り楽しみましょう!!




前日2度も雪かきしたのに・・・

Kido Daisuke

スポンサードリンク