GW2018

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

昨年のGWを凌ぐ充実ぶりでした。
全てを収めることはできませんでしたが、写真で一部を振り返りたいと思います。


FOOTBOZEさんに小・中学生をお誘い頂き半日ぶっ通しで試合しました!!(写真はU-12)


鷺宮SCさんに招待して頂き素晴らしいピッチで試合しました!!(U-11)


5月5日は「フットサルの日」だそうです。U-9で味スタに乗り込んできました!!


5月6日のU-12ブロックリーグを連勝で飾り、初めて一日を負けなしで終えたU-12!!





U-10・U-12フットサルリーグが開幕。それぞれ2チームずつの計4チームで参加してます。
どの試合も見応えありましたが、特に負けてしまったU-9とU-11の試合には感動しました。

写真ありませんがU-10はブロック大会に参加したり練習試合に呼んで頂いたり。
U-15(中学生)もたくさん試合させて頂きました。全学年ガンガンやってます。
午前試合→移動して→午後試合、なんて日もありました。どんどん力つけてます。

どのカテゴリーも特に大きな怪我もなく無事に終えることができて良かったです。
大会運営の皆様、試合にご招待頂いた各チームの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。
選手のみんな、おつかれさま!!

※GW明けの昨日、土砂降りの中SSプレとSSクラスはしっかり開催できました。今日もおそらく…

Kido Daisuke

スポンサードリンク