先週に引き続き

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

W杯、GL最終節のポーランド戦がいよいよ12時間後に迫って参りました。

先週に引き続き、火曜SSクラスではバー当てでゴール数を占ってみました。
6年生が多かったからか、精度が上がったからなのか、5本当たるという(笑)

若干現実離れしておりますが、ポーランド戦での5ゴールに期待しましょう!!

個人的にはスタメン半分ぐらい入れ替えてフレッシュな顔ぶれで臨んでほしいとも思います。
温存という発想ではないです。その方が主力・控え関係なくモチベーション上がりますよね。
選ばれて代表に入っている選手たちなので、誰が出てもやれるということを証明してほしい。

Kido Daisuke

スポンサードリンク