2018年第49週

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

各カテゴリーで毎週動きありますが、なかなか更新できずスミマセン。急に寒くなったせいです。

U-15内部昇格組は中学生の活動にも時々参加してますが、
早速、紅白戦や試合で2週連続ゴールを奪った強者も!!

先週U-10はキントバリオにお世話になりました。綺麗な人工芝ピッチ。
東京横断。片道90分の移動もみんなで動けば…とにかく賑やかでした(笑)
強い相手でしたが結構皆やれてて面白かった。相手3年の10番は速かったが。

U-12フットサルリーグ得点王争いで2位に付ける彼。
前節はトホホな無得点でしたが、華麗なアシストでチームを勝利に導きました。
以前なら我を出し過ぎてチャンスを逸してた彼…少し変わりました。
次節は是非ゴールで勝たせて得点王も狙ってほしいです。

自ら撮影を打診したそうです(笑)。
誰とでも仲良くなってしまうのは彼最大の武器でしょう。
豊田さんいつも運営や撮影ありがとうございます。寒い中お疲れ様でした!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク