夏合宿 第5弾「波崎」

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

今年のアンビシオン夏合宿も遂にフィナーレを迎えることとなりました。
締め括りはU-15(+U-14)。3年生にとっては最後の合宿になるのかな。
最後にして19人部屋ってのには笑えた。すげー楽しそう。いい思い出だね。

初日・・・ん?
2日目・・・んん?
2日目夜・・・あれ!?
2日目夜の演芸あたりから何かが崩れ??笑、2年半かけてようやく少しだけ殻を破る3年生。
下位リーグではあるものの最終日は勝ち越しに成功、最上位で終えることができました。
東京へのバスも大騒ぎ。あー、こんなに騒げるんだなこの子たちも。ちょっと安心。

一人ひとりと向き合って少しずつ話すこともでき、充実の3日間となりました。
まだまだ一緒にサッカーできそうです。あと半年ちょい、がんばりましょう!!



Kido Daisuke

スポンサードリンク