夏合宿2019 第4弾番外編「大阪遠征」

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

明日書けたら・・・と言っておきながらスミマセン、2日も経ってしまいました。
先日<速報>させて頂いた通りフットサル大会で全国優勝することができました。
清水カップを中抜けすることに相当悩みましたが、最終的に大阪へ乗り込む決断。

・・・とにかくキツかったー。その感想しかないです(笑)
特に移動。計12時間の往復って丸半日かよ。睡眠不足も今となっては笑い話。
何が正解だったか未だに分かりませんが、とりあえず優勝カップ1コ持ち帰れてホント良かった。

選手たちには最高に楽しい弾丸ツアーだったことでしょう。
保護者の皆様、今回は大変おめでとうございます!!
アンビシオン全員の勝利です。おめでとう!!




清水組としばしの別れ




サービスエリアに何度寄ったことか


お世辞にも休憩に良い環境とは言えませんでしたが




早朝にフラッと大阪観光



皆の気持ちを乗せて…この全国大会のために有志の皆様で作成して頂いた横断幕


鉛の様に重い身体にムチ打って(笑)いつも通り戦いました




表彰式


小さくない爪痕を残してきてしまいました

Kido Daisuke

スポンサードリンク