フィジカルTR

カテゴリ :
ミタコラム
タグ :
投稿者 :
ambicion

10/16、u-15はフィジカル(走ること、体幹)を強化するために鎌田さんをお招きして練習を行いました!

りいちの5段跳びは群を抜いていました笑
思い出してください。トン、トーン、トーーン、トーーン、トオーーーーンでしたね!コーチには背中に羽が見えました。

・片方の足がついた時に、次の足が上がっていること
・上半身をうまく使えるようになること
・柔軟性
この三点はとても大事ということがわかりました。
走ることが得意になれば、サッカーがもっと楽しくなりそうですね!
教えていただいたトレーニングを継続することでこそ、良い結果につながると思います。がんばろう!

そして、なにより丁寧に教えていただいた鎌田さん、ありがとうございました!

ミタ

スポンサードリンク