終戦 2020全日本

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

アンビシオン史上初めてブロックベスト10に食い込んだ今年。ベスト6決めで敗退しました。
(卒団生の名誉のために(笑)補足しますが、意外にも毎年1部のチームを1回は倒してます)

点差こそ付いたしスコア上は完敗でしたが、ここまでの4試合で一番納得感のある試合でした。
ここまでの4試合で一番目指しているプレーが出ましたし、同時に熟練度の低さも露呈しました。
負けた試合が良かったなんて言い訳にしかならないので、リーグでの飛躍を誓いトレーニング中。

夏から全日本のために少しずつ取り組んだGKトレーニングとヘディング練習、本当にお疲れ様。
負けはしましたが選手たちのプレーを見てとても誇らしく思いました。本当によく戦いました。

他にも嬉しい報告があったりもするので、それはまた次回に。

Kido Daisuke

スポンサードリンク