コロナ、だからこそ

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

今週末は中学生をじっくり見させてもらいましたが
チームゾノ、かなりの仕上がりで正直見てて楽しいです。
本気の攻防が瞬間瞬間で繰り広げられているからでしょう。
何より球際の激しさが気持ち良い。球際の向上は質の向上を生みます。
となると早く対外試合をして現在地を確認したいところではあります。

緊急事態宣言の再発令で対外試合を1か月以上自粛させて頂いておりますが、
そんな今だからこそできることがあるはず。
「あれもダメ、これもダメ」で下を向きがちだった昨年の続きはもう終わり。
こんな世の中だからこそ俺たちは強くなれたね。そう言える日を信じて過ごそう。
試合ができないからこそ自分たちで高め合う最高のチャンス、ぐらいに思える日々を。

試合が再開できる日を心から待ち望みますが、できることに打ち込んでいる今もとても素敵です。
(マツゾノコーチの動画、オススメです→「https://youtu.be/UmfBx5eY5eU」)


ブランケット追加注文受付中!! カッコいいです☆

Kido Daisuke

スポンサードリンク