2月 U13トレーニング

カテゴリ :
マツゾノ日記
タグ :
投稿者 :
松薗 智也

7日に行ったU13紅白戦の様子をアップしました。

グループでどのように状況を打開するか、意図の感じられるプレーが増えてきています。

集団として何をすべきか理解が進むと、そこに個人として何を付け足していけるか考える選手が出てきます。

「フットボールというスポーツは自分自身のプレーに集中しなければならないのと同時に、チームとしても集中しなければならない。このスポーツはそのような能力が備わっている人が適していると思うフットボールは非常に特別なスポーツだよ」
パコ・セイルーロ

根拠のある判断の積み重ねは、成功や失敗を問わず選手の糧になるはずです。

スポンサードリンク