最高にカッコいい記事を掲載して頂きました

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

当日はメディアの方に取材して頂き、とても運が良かったです。中学生でこれは羨ましい限り。

その後すっかり忘れてましたが、次節他チームのコーチから
「アンビシオンさん、劇的勝利おめでとうございます!!」
と仰られたので、え、観られてたんですか?? と尋ねると
「『ジュニアサッカーWeekly』かな? 載ってましたよ」
あー!! あの時の!!

今週に入りアンビシオンの1年生保護者の方からも本記事を教えて頂き、
こんな立派な記事と素敵な写真の数々…紹介しない訳にはいきませんね。
選手たちにとっても刺激になったことでしょう。本当にありがたいです。

劇的勝利から一転、第2節は三鷹中等に大逆転負けを喫してしまいましたが、
本当に強いチームを目指すならむしろ必要な負けだったと捉え切り替えます。
今週はTリーグが延期になってしまい精神的にも試されてます。どう過ごすか。
甘さを露呈したからこそ、これを乗り越えてもっともっと強く逞しくなろう!!

【U-15 T3リーグ 2021】第2節
 FCアンビシオン 2(2ー2)4 三鷹中等
  <得点者>リイチ×2

Kido Daisuke

スポンサードリンク