U-12リーグ2022閉幕

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

U-12ブロックリーグの全日程が終了し、アンビシオンの2部残留が決定しました。

6年生4人の中、よくがんばったと思います。最終的には全員スタメンフル出場の奮闘でしたね。
4月の開幕から18試合、間違いなくチームとして成長できたと思います。リーグ戦素晴らしい。

6年生は引き続きU-13の公式戦、5年生は来年に向けて、共に良い時間を過ごしましょう。
早速リーグ戦後のトレーニングマッチで、今まで控えだった選手が頭角を現しビックリ!!

長いようで短いようで、色々な思いの詰まったリーグ戦だったかと。ひとまずお疲れ様でした。
保護者の皆様、
感染対応の難しい中毎試合温かく見守って頂き本当にありがとうございました。
役員を始めとする大会関係者の皆様、いつも朝早くから運営大変でしたが(笑)
モチベーションの上がる完璧なピッチ作りや大会運営ありがとうございました。

リーグ戦が終了して冬に差し掛かるこの期間、何故か伸びる選手はとてつもなく伸びます。
今日からまたがんばっていきましょう。

Kido Daisuke


インスタ
も随時更新中!

スポンサードリンク