夏合宿2023 第3弾『U-11/U-10@菅平』

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

更新が少し遅れてしまいましたが
夏合宿2023の第3弾はU-11/U-10
U-15と入れ替わりでの菅平でした。

U-11はこんなに良いチームなのね!
こちらがビックリするぐらい(笑)、個性を解放できた貴重な4日間でした。
オマケに、今回初めて菅平合宿でトロフィーを勝ち取ったメンバーとして
自信も持ち帰れたことも、来年の主役たちは順調に成長している証かと★

U-10はとにかく元気いっぱい!
惜しくも表彰とはなりませんでしたが、日々驚きのプレーの連続でした。
日を追うごとに粘り強さも出てきて、徐々に徐々にサッカーらしく成長。
何よりこの学年はいつも全員参加なのでこれからがますます楽しみです★

夏休みも残り半分を切りましたが、満喫してください。非日常バンザイ!

Kido Daisuke

U-11/U-10菅平2023ライブラリ


U-10/11夏合宿2023ハイライト①
U-10/11夏合宿2023ハイライト②

スポンサードリンク