夏合宿2023 第2弾『U-15@菅平』

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

夏合宿2023の第2弾はU-15

U-15(3年生)は素晴らしい結束力で4日間を過ごすことができました。
あんなにナヨナヨだった彼らがここまで戦えるようになるとは只々感心。
正直このままいけば後期リーグも楽しみです。チームの成長を感じます。

U-13/14(1・2年生)はチームを作るのに2日間かかりました。
が、3日目からは見応えのあるプレーが随所に発揮されており
良いチームになってきたなーーー、ってところで合宿終了。

選手の皆、本当にお疲れ様。帰りのバスが出発した途端に爆睡したのが印象的です。笑
保護者の皆様も今回送り出して頂き本当にありがとうございました。最高の時間でした。

さぁ、夏休みを楽しもう!!

Kido Daisuke

U13/14/15夏合宿2023ハイライト①
U13/14/15夏合宿2023ハイライト②

スポンサードリンク