U-12卒団 2024

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

10周年の締め括り。

まずはU-12卒団式が3月10日に執り行われました。

まずはこの場をお借りして、改めて心より保護者の皆様に厚く御礼申し上げます。
夜の謝恩会の準備を含め、これ以上ない温かい時間と空間を作り出して頂き、ただただ感謝です。
本当に楽しかった〜。

また、6年生は勿論のこと、5年生も選手は勿論、保護者も!全員参加されて嬉しい驚きでした。
5年生保護者の皆さんともお話しできて良かったです。時間足りませんでしたね。笑

3時間があっという間で、どこを見渡しても笑顔で、本当に楽しい嬉しい一日でした。

U-12の選手たち、本当にお疲れ様でした。ありがとう。

君たちのお陰で、最初のサポーターである家族が、これだけの笑顔になれた。

こんな素敵なことを君たちは既に成し遂げ始めている。

中学生活はたくさんの壁にぶつかることでしょうが、それすらも思い切り楽しんでください。

たまにはU-12にも遊びに来てね。笑

保護者の皆様、長い様で短い様な…間違いなく濃いU-12の生活、大変お疲れ様でした。
「本当に楽しかった」「あの日観戦して本当に良かったです」と言って頂き、本当に嬉しいです。

会では皆さんの笑顔が溢れていて、私も感無量です。

6年間の歴史を素敵な動画でまとめて頂き、皆で観賞し、過去の映像に盛り上がるノリの良さ(笑)
また感極まり啜り泣く様子に、私もグッときました。

子どもが安心してサッカーできるのは、やはり親のお陰。
コメントも、コーチより親への感謝の方が圧倒的に具体的!!

皆さんが温かく見守り続けたからこその、この子たちの成長です。

少〜しだけ手の離れる息子たちを、引き続きサポートしてあげてください。
やりたい事なんてまだまだ見つからなくて良い。
こうしてサッカー続けてるだけでもとおーーーっっっても素敵な子たちです。
成長してるんだかどうだか分からなくなっても、そんな少しの成長を楽しんでください。
時には間違えることもあるでしょうが、最後は温かく包み込んであげてください。
何より、一番の応援者であり理解者でいてあげてください。

選手とは勿論、今回保護者の皆さんともたくさんのお話しができて本当に楽しかったです。

また何かあればフラッと気軽に遊びに来てください。お話ししましょう。笑

今回ばかりは、選手というよりは親御さんへ向けての呟きでした。


U-12最後の大会はフットサル!(元コーチ・三代くんありがとう!)


最高のフットボール日和


焼き芋サイコー★


カレーサイコー☆(元コーチ・中島くんありがとう!)


3位は立派。負けた2チームには中学生で個別でリベンジを!!


本当にお疲れ様でした♪


謝恩会の写真は撮れなかったのでリーグ最終戦の写真を


卒団式当日にトロフィーと賞状がようやく人数分揃いました☆
※恒例の争奪じゃんけん大会をすっかり失念。どうしましょ…

Kido Daisuke

スポンサードリンク