ちびっこ遠征記 141115

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

GONAの皆さん、いつも本当にありがとうございます!!
20141115_003123058_iOS
電車移動も慣れたもんです。上級生が中心となってみんなをまとめながら乗れてました。
相手コーチと会った瞬間、駆け寄り大きな声で挨拶できるんですね。素晴らしい。
試合後はおにぎり食べる子がとても増えてきてくれてるのは本当に嬉しい。

11月は学校行事が多く今回もいつもの半分しか集まらなかったが、試合は最高に盛り上がる展開。
まさかのオウンゴールからスコアが動いたので、気にしても仕方ないよ、と切り替えさせる。
「ミスは誰でもする。取り返せばいいんだ。1点取られたら2点、5点取られたら6点取り返せ!!」
そしてなんと最終的に6−5という出来過ぎの大逆転勝利で喜び爆発!!
しかし、前述したことを含め一人ひとりができることを増やせていることが勝ちより嬉しい。
「お、おまえそんなんできたの!?」
タックル、ドリブル、シュート・・・目覚ましい成長です。練習は嘘つかない。

天気もスカッと本当に気持ち良く、良い遠征試合ができました。お疲れ様でした。

Kido Daisuke

スポンサードリンク