SS『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年11月)

カテゴリ :
U-12
インタビュー
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

フウタロウ(所沢)

2014年11月所沢チャンピオン「フウタロウ」

Q.フウタロウくん、『1on1 Championship』2連覇おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

Q.2連覇、しかも無敗という結果でしたが感想は。
負けたくなくて。ただ決められる時に外してしまったので、次は引き分けを勝ちに変えたいです。

Q.勝つために何か心がけていた事や作戦はありますか。
コーンゴールでは打てる時にドリブルなどで仕掛けないで、積極的にシュートしていく事です。

Q.来月、今年最後の『1on1 Championship』に向けて一言をお願いします。
もう一度優勝したいです!!
 
 

ルイ(小平)

2014年11月小平チャンピオン「ルイ」

Q.ルイくん、『1on1 Championship』3連覇おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

Q.振り返ってみて感想は。
前回は1回負けてしまったのですが、今回は全勝(12戦12勝)できて嬉しいです。

Q.完全優勝を達成するために何か意識した事はありますか。
どんどんシュートを打って・・・まあそんな感じです。

Q.では来月、今年最後の『1on1 Championship』に向けて目標を一言。
(勝ち)星を4個にすることです!!

Q.もし他クラスの『1on1 Championship』優勝者と対戦できるとしたら。
シュートを狙って、打てない時はドリブルで抜いて、もちろん勝ちたいです!!
 
 

アオイ(国分寺)

2014年11月国分寺チャンピオン「アオイ」

Q.アオイくん、『1on1 Championship』2連覇おめでとうございます!!
はい。ありがとうございます!!

Q.振り返ってみて感想は。
先月はしっかり勝ち切れる試合が多かったのですが、今回は引き分けが多くて残念です。

Q.5勝3分・・・
次回は3つの引き分けの部分も切り替えて勝ち切れる様にしたいです。

Q.優勝してるけど、納得していない??
はい。

Q.普段、SSクラスで意識して取り組んでいることは??
判断の部分や、苦手な右足での精確なプレーを身に付けたいです。

過去のインタビューはこちら
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年10月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年9月)

スポンサードリンク