夏合宿2024 第4弾『U-9/U-8@本栖湖』

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

出発から修了まで
とーーーってもよくがんばりました。

かわいいしかない!
とは言いつつも、終わる頃にはしっかり顔つきも変わってきた様に見えます。

割と自由度の高い合宿にしました。
大人にあれこれ聞く回数は少〜しずつ減った・・・かな?笑
「トイレ行っていいですか」から始まり
「パジャマ着ていいですか」や
「おなかいっぱいだなぁぁぁ」
「何時に電気消せばいいですか」など
普段は親が側にいて何でも補助くれるところ、
この期間だけは自分で何とかしなければなりません。
困ることもあったかもしれませんが、その経験こそが貴重。

本当にお疲れ様でした。
1泊でしたが最高に良い合宿でした!

U-9/U-8夏合宿2024ハイライトもお楽しみ頂けます☆★












スポンサードリンク