リベンジ

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

本日のU-10は、ハトマークフェアプレーカップ4年生大会で負けた相手と交流試合。
スコアも内容もほぼ完勝だった様に思います。

負けた相手に勝てる様になってるのは大事なこと。
暑い中、ギリギリのメンバーでよく戦っていると思います。
全員が色んなポジションをやってプレーの幅も広がってるし、少しずつ少しずつ成長してます。

また、体力も大事だし、早朝マラソンからスタートするアンビシオンの練習は楽じゃないけど、
夏場は特に朝食をしっかり摂ることや、サッカーの準備をしっかりするなどはもっと大事ですね。

来週もがんばりましょう!!

※佐藤コーチに自転車をカツアゲされた監督は、歩いて帰宅しました。ガリガリ君の季節ですね。
2013-06-15 11.46.29

Kido Daisuke

スポンサードリンク