体験会から1週間が経ち

カテゴリ :
監督の呟き
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

キッズ体験会から一週間が経った昨日、
なんと半分以上の子が戻ってきてくれました!!

なんて嬉しいことでしょう。
皆ホントに個性的で将来楽しみなチビっ子たちです!!
体験会に参加した子はほぼ全員入るかな!? 春にかけて仲間がどんどん増えそうな予感です。

そこで改めて感じたのは、アンビシオンでがんばってる“先輩”たちの逞しさが際立っていること。

やはり『努力に勝る才能はない』ですね。年齢は下でもプレーで圧倒してたり。

でもね、
そんな先輩くんたちも「最初はこんぐらいだったな〜」と僕らスタッフは思ってたり(笑)

いつも休まずアンビシオンを楽しんでくれてありがとう。
がんばっている過程と、少しずつ逞しくなっていく表情、大人たちで褒めてあげましょう!!

Kido Daisuke

スポンサードリンク