SS『1on1 Championship』所沢表彰選手インタビュー(15年4月)

カテゴリ :
U-12
インタビュー
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

SSクラス所沢 1on1表彰選手

2015年4月所沢チャンピオン「フウタロウ」

写真左からユウキ(2位)、フウタロウ(1位)、ジュウル(3位)

Q.フウタロウくん、優勝おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

Q.昨年からの連覇です。感想を一言。
今回は負けや引き分けがあったので、次は無敗で優勝したいと思います。

Q.ジュウルくんは3位でしたね。感想を一言。
毎回まで4位とかだったので、“3位”と一つ順位が上がって嬉しいです。次は無敗で勝ちたいです。

Q ユウキくんは2位でしたね。感想を一言。
一つだけ、ジュウルくんに負けたことが悔しかったです。

Q ユウキくんの次回の目標は。
負けをせずに優勝したいです!!

Q 優勝したフウタロウくんに関して一言。
ジュウル「毎回優勝してるので、上手いところを見習って、フウタロウくんを倒したいです」
ユウキ「フウタロウくんみたいにドリブルを身に付けて、身体も負けず次は優勝したいです」

Q フウタロウくん、今のコメントを聞いて一言。
負けないように優勝したいです!!

Q ありがとうございました。
一同「ありがとうございました!!」

過去のインタビューはこちら
『1on1 Championship』国分寺表彰選手インタビュー(15年4月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(15年3月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(15年2月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年11月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年10月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年9月)

スポンサードリンク