SS『1on1 Championship』優勝者インタビュー(15年2月)

カテゴリ :
U-12
インタビュー
タグ :
投稿者 :
木藤 大輔

ルイ(小平)

2015年2月小平チャンピオン「ルイ」

Q.ルイくん、『1on1 Championship』優勝おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

Q.4連覇を達成しましたが、振り返ってみて感想をお願いします。
前回(3連覇の時)までは、みんな攻撃は強くなってたけど守備はそうでもなくて、今回はみんな守備がうまくなってて体の当たりも強くなってたので勝つのが大変でした。

Q.今回はいつも以上に苦戦したという印象です。
はい、その通りです。

Q.今後の豊富を一言。
前回の時みたいにまた全勝優勝したいです!!
 
 

アオイ(国分寺)

2015年2月国分寺チャンピオン「アオイ」

Q.アオイくん、『1on1 Championship』3連覇おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

Q.振り返ってみて感想は。
スピードで負ける相手もいましたが、自分の得意な分野で挽回しました。

Q.今回はいつも以上に苦戦しましたね。最後の最後で大逆転優勝という結果でしたが。
最後の相手は1戦目も勝ってたので、2戦目も勝てるだろうという気持ちでした。

Q.これからの抱負を一言お願いします。
これからも1on1をずっと勝っていきたいです!!
 
 

フウタロウ(所沢)

2015年2月所沢チャンピオン「フウタロウ」

Q.フウタロウくん、『1on1 Championship』優勝おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

Q.3連覇ということで感想をお願いします。
年末の全トーナメントは6位だったので、次にみんなが集まった時には優勝したいです。

Q.一旦リセットして、一から全員倒してやるんだという気持ちでの再出発だったと。
はい。

Q みんなもどんどん強くなってるよね。
はい、本当に。

Q だからこそ優勝も価値があると思うけど。
ありがとうございます。

Q.最後にこれからの抱負をお願いします。
ここを辞める事になる日まで、ずっと優勝し続けたいです!!

過去のインタビューはこちら
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年11月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年10月)
『1on1 Championship』優勝者インタビュー(14年9月)

スポンサードリンク